【Readyfor】2/15~クラウドファンディング開始!

一人でも多く方の夢を実現するために。

【病気・障害のある方の夢の実現に向けて、プロジェクトを立ち上げました!】

株式会社ニコラトラベルでは、今本気の挑戦をしています。
2019年2月15日より、
クラウドファンディングサイトReadyforにて、
【ニコ旅】添乗看護・介護サービスを
より多くの方にご提供するために
クラウドファンディングを開始致しました。

《詳細はこちら》Readyforでの掲載ページ↓
https://readyfor.jp/projects/nicotabi-1

 目標金額は100万円
2019年4月16日 23:00まで2カ月間支援の募集を行います。

《目的》
①【ニコ旅】看護旅行・添乗看護サービスを多くの方に知って頂くため
② 看護旅行に必要な看護・介護用具等を購入するための資金の募集

《クラウドファンディングとは》
インターネット上で行う資金調達の仕組みです。
インターネットを通じてたくさんの人々に少額の資金提供を呼びかけ、
目標額に100%まで到達した場合のみ、そのプロジェクトの実行が決定します。

《仕組み》
このクラウドファンディングは購入型ですので、
ご支援のお礼としてお返しする「リターン」を選んで購入して頂く形となります。(ご支援額は5000円からとなります)

〈リターン〉
ご支援してくださった方にはお礼のリターンとして
「添乗看護師による健康相談(お電話)チケット」
「添乗看護・介護サービスでの看護料金割チケット」
「協賛企業として、御社の社名もしくはロゴとリンクのホームページ上掲載(企業様向け)」
等をご用意しております。

目標金額に達した場合にのみ、お礼のリターンを送るという仕組みになっており、
公開期間終了までに目標金額が集まらなかった場合、支援者に資金が返金され、
私たちプロジェクト実行者(ニコラトラベル)には1円も入らない仕組みとなっております。

《プロジェクト内容》
下記リンク先(Readyfor 掲載ページ)に詳しい内容が記載されおりますが、
今回のプロジェクトの目標金額は100万円です。
4月16日の23:00までに100万円集まらなければ達成にはなりません。
3月15日現在、40万円まで到達しておりまして、残り32日です。

もし、ご興味をもって頂けたのであれば、是非ご支援頂きたいです。
是非一度詳細ページに目を通して頂いて、ご協力頂けると有り難いです。

また同時に、SNSなどで拡散・シェアを頂けるとたいへん助かります。
(Facebook等のSNSでのシェアを宜しくお願い致します。)

★プロジェクトに対する想い★
私は長年医療現場で働き、病気や身体の不自由さや経済面を理由に夢を諦めている人達をたくさん見てきました。
病気や障害のある方の中には、“周囲に迷惑をかけたくない”という思いから、夢を諦めている方も少なくありません。
外出や旅行がその1つです。

そんな方々の夢を叶えるため、昨年4月に、
看護・介護旅行『ニコ旅』-看護師付きオーダーメイド旅行専門店-を立ち上げました。

今、ご両親だったりご家族を介護されている方もいらっしゃると思いますが、
私達が提供する旅行は、“介護が必要な方”と、もう一つは
“介護をされているご家族の方”の抱えている問題であったり、負担を軽減すること
が、重要な目的となっております。

今、日本は超高齢化社会と言われておりますが、
老々介護(お年寄りがお年寄りの介護をするという)時代になっており
この先も間違いなく家族間での介護が今以上に困難になっていきます。
ですのでこういったサービスがあるということを、もっともっと多くの方々に知って頂きたいのです。

介護保険で、できるサービスには限界がありますので、
これからは、介護保険外でのサービスをもっと充実させて行く必要があると思っています。

私たちは、病気や障害のある方々に
添乗看護・介護サービスを通して
“安心・安全”はもちろんのこと、他にはない“楽しい旅”をご提供いたします!!

旅は最高のリハビリ、笑いは最高の治療薬です。

病気の方、障害のある方、お年寄りの方、どんな方でも可能性は無限大です。

このサービスをより多くの方に知って頂き、
『旅行』に行くことで、たくさん笑って頂きたい!
1人でも多くの方に少しでも元気になってもらい、素敵な思い出を作って頂きたい!

今回、そんな使命を果たすため、
看護・医療用具や旅行添乗用具を購入するための資金を集めるべく、
このプロジェクトを立ち上げました。

プロジェクト成功後も、あらゆる症状・障害の方々の旅行をサポートし、
一人でも多くの方の夢を叶えて行きたいと思っています。

全てのお客さまに“最高の笑顔と元気”をプレゼントするために。
皆さまの暖かいご支援ご協力を、お願いいたします。

 

Readyforのご登録・ご支援方法がわからない方は、
下記のご登録方法・ご支援の流れをお読み頂くか下記[ニコ旅デスク]へご連絡下さい。

ご登録方法

(注意)携帯メールアドレスでは、登録できません(受信拒否解除が必要)
登録には、Gメール、Yahoo!メール、outlookメールなどが上手く行くようです!!

【支援者の方の操作方法】
支援の流れ
リターンを選ぶ
支払方法を選ぶ
住所を登録して支援を確定する
コメントをする
再決済する(カード決済失敗時のみ)
支援証明書を発行する

《詳細はこちら》Readyforでの掲載ページ↓
https://readyfor.jp/projects/nicotabi-1

最後までお読み頂きありがとうございます!!
プロジェクトを何としても実現させたいです。どうぞご協力宜しくお願い致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社ニコラトラベル
看護・介護旅行【ニコ旅】
~ 看護師付きオーダーメイド旅行専門店 ~

[ニコ旅デスク]
TEL:06-6123-7720
FAX:06-7710-7793
メール:support@nicola-travel.co.jp

  1. 【ニコ旅】香港3泊4日車椅子の旅

    2019.05.30

  1. 車椅子で行くハルカス300(展望台)!

    2019.03.01

  2. 車椅子での大阪城観光おすすめルート!

    2019.02.25

  3. 車椅子の方でも飛べる!?屋内スカイダイビング〈フライステーショ…

    2019.02.02

FACEBOOK

INSTAGRAM

LINE